<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エルバリオのCD屋リンコン・ムシカール〜

e0162799_2532281.jpg

左:ストアマネジャーのオランドさん、YOKOさん、右スタッフのホゼ君


大手CDショップでもOut of Business になるこのご時世!時代の流れでございます。NYではHMV、タワーレコードも撤退をしましたが、以外とCDショップとしてがんばっているのが、ラテン系のCDショップ。利用客も年齢層がたかいだけあり、ダウンロードというよりは、ハードコピーを好むお客さまも多いからです。

そして、NYに9店舗あるリンコン・ムシカールもラテンCDをメインに扱うCDショップでございます。全店でYOKOさんのCDをパワープッシュしていただいております。といことで、挨拶も兼ねて、エルバリオにあるお店にYOKOさんと行ってきました。スタッフの男の子たちもとてもいい子たちで、ポスターを入り口に張ってくれたり、CDをかけてくれたり、お客さまに積極的に声をかけてくれたりしてくれております。

スタッフのみんなとおしゃべりをしているだけでも楽しく、しかも地域密着型のラテンCDショップ。みんなでワイワイ話しているだけで、STOP BYした常連さんもYOKOさんのCDを聞いて、気に入ってご購入!というとても暖かい、YOKOさんをサポートしてくださる皆さんばかりでした。

12月はブルックリン、ブロンクス店を訪問予定です。またいろんな人に会えるのがたのしみです!!

By Kazuko

YOKO オフィシャルサイト
http://www.yokosalsa.com/
[PR]
by yokosalsa | 2008-11-30 02:54 | STORES

CDリリースパーティーのパフォーマンスです。

10/24に行われたヨウコさんのCDリリースパーティーのライブ動画です!
是非ご覧ください!!






By Kazuko

YOKO オフィシャルサイト
http://www.yokosalsa.com/
[PR]
by yokosalsa | 2008-11-24 13:34

全米最大のスペイン語新聞でYOKOさんが紹介されました。

e0162799_1442222.jpg

ニューヨーカーの新聞といえば、言わずと知れた「ニューヨークタイムス」
そして、スペイン語を話すニューヨーカーの新聞といえばそうです、「エル・ディアリオ」電車にのっているスペイン語圏の人はみんな手にしているという新聞です。

95年の歴史を誇り、1日5万3千部を発行している新聞になんとでかでかと1ページでYOKOさんのライブの様子、デビューCDについての記事がのりました。

YAHOO!ESPANAに続き、今日はEL DIARIO!
最近じゃサルサ歌手がCDを出したぐらいで記事にはなりませんが、
YOKOさんがいろいろな記事に取り上げられて、メディアの関心度の高さがうかがえます!

次はなににでるのか〜、、、
とても楽しみです!

By Kazuko

YOKO オフィシャルサイト
http://www.yokosalsa.com/
[PR]
by yokosalsa | 2008-11-18 14:40 | MEDIA

YOKOさんタイムズスクエアに登場!

e0162799_14273077.jpg

この店のサルサを何十年も担当しているハリーさん

皆様!ニューヨーカーの足地下鉄&バス&LIRR & Metro Northこちら平日になんと、750万人の人が利用しています。
もっとも利用の多いのはもちろん地下鉄でございます。
そして、その地下鉄でもっも賑わっている駅がございます!
マンハッタンのど真ん中!タイムススクエア駅でございます。電車でいうと、1,2,3,N,R,W,Q,7,Sそして、A,C,Eの駅にも地下道でつながっております。
一日いったい何人の人が行き来するのか。。。。想像もつきません。

そんな駅の構内に、CD屋さん!しかもラテンCDをメインに扱うお店があるのをごぞんじでしょうか???Record Martというお店で、1999年に駅の工事で一時お店を閉店。リノベーションの完了とともに2007年にお店が再開したのでした。

そして、なんとこのニューヨークでCDショップに限らず、リテールショップとしては最高の立地条件にあるこのお店に、なんと我らがヨウコさんのCDが入りましたー!!!

しかもお店のショーウィンドーに、エルグラン・コンボ、ティト・プエンテなどの大御所の皆様と一緒にYOKOさんのデビューアルバムも飾っていただきましたーーーー!!

ということで、YOKOさんのデビューアルバム、こちらでもお求めいただけまーす!

Record Martの映像はNY1のニュースでも放送されました。
こちらをクリックください。


By Kazuko

YOKO オフィシャルサイト
http://www.yokosalsa.com/
[PR]
by yokosalsa | 2008-11-17 14:28

YAHOO ESPANAにYOKOさんが紹介されました!

ヨウコさんが、な、な、なんと
YAHOO!!! のスペイン語版で紹介されましたーーーーー。
サイト上にいつまで掲載されるか分らないので
是非ご覧ください!!!


YAHOO ESPANA!


By Kazuko

YOKO オフィシャルサイト
http://www.yokosalsa.com/
[PR]
by yokosalsa | 2008-11-14 14:18

この人たちもYOKOさんのCD大絶賛!

e0162799_14133445.jpg

ニューヨークのサルサCDショップ(もともとはもちろんレコードでしたが)のカサ・ラティーナ/Casa Latina、ニューヨークに来られた方でサルサCDを求めてこのお店を訪れた方もおおいのではないでしょうか。そこでも早速YOKOさんのCD販売を開始!実はお店への問い合わせもお多く、お店もCDの出来上がりを今か今かと待ちのぞんでいらっしゃいました!

このお店には世界中からお客さまがサルサCDを求めてやってきます。そして、常連さんは「今日のスペシャルはなんだい?」とレストランにやってくるお客さんのように、オーナーのビンセントさんやクリスティーナさんに聞くのです。そして、レストランの板前さんのように、「あ、きょうはいいハマチがはいってますよ」ののりで、「あ、このCDが入ったんだけど、おすすめだよ。なぜなら。。。。。」とその後なぜそのCDがいいかの説明、詳細、視聴が始まります。

常連さんは、ビンセントさん、クリスティーナさんのおすすめを100%信じてCDを購入するしくみとなっております。ですから、このお二人がいい!と思ってくれるCDは必ずや常連さんがご購入くださるのです。

そして、我らがYOKOさんのCDもお二人の太鼓判をいただきました。ビンセントさんは「いやーーー、なんたってYOKOの歌声がすばらしいよ。パワフルかつ、スペイン語のすばらしさだね。日本人とは思えない、全くアクセントがないんだよ。日本人というのも売りになるけど、それ以上にサルサCDとして最高のできということのほうがもっと売りになるね!」

奥さんのクリスティーナさんは
「どの曲も、アレンジメンともいいじゃない。私は2曲目のLa LupeのLa Tiranaがいいわーーーー。YOKOののびのある声はすばらしいわね!」

と大絶賛!!!!

店頭に並んだ瞬間に常連客のJUANさんがお店に登場。その場で視聴、ビンセントセレクトということですぐお買い上げ〜。家に帰って早速じっくりきいてみると楽しそうにお店を出て行かれました。

サルサレコード/CDショップのランドマーク、カサラティーナからも「おススメCD!」のお墨付き!これからもっともっと多くの人にきいてもらえるでしょう!!

http://www.casalatinamusic.com

By Kazuko

YOKO オフィシャルサイト
http://www.yokosalsa.com/
[PR]
by yokosalsa | 2008-11-07 14:11

是非ご覧ください!YOKOさんミニドキュメンタリー!



YOKOさんのミニドキュメンタリーが先週放送されました!
是非ご覧ください!

By Kazuko

YOKO オフィシャルサイト
http://www.yokosalsa.com/
[PR]
by yokosalsa | 2008-11-01 14:02 | TV


NYで活躍サルサシンガーYOKOの最新情報をお伝えします!


by yokosalsa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MUSIC
LIVE
MUSICIAN
NEW YORK
TRAVEL
FRIENDS
TV
STORES
MEDIA
MOVIE
RADIO
BEAUTY
SALSA
dance
Fashion
未分類

メモ帳

YOKOオフィシャルウエブサイトはこちらをクリック!
www.yokosalsa.com

以前の記事

2013年 02月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧