<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パチェーコのホリデーパーティーで

ギグがないのに忙しい。師走はやっぱりばたばたとするね。パーティーの多さにはほんとにまいる。行かなくていいのに行かなくてもほとんど一日おきになんかある。

で、昨日はジョニーパチェーコグループのホリデーパーティー。リブレなどでおなじみのドクター・ウィリー・ロドリゲス宅で今回は開かれました。パチェーコの奥様クッキーさんも、自分はゲストだから珍しくリラックスモード。 いつもすっごいイライラしてるからなー。 自分ですべてを仕切る人はやっぱりすごいや。 リラックスモードのクッキーさんからエクトルラボーの秘話をがんがんきいた。またあの映画の話になるけど、すごい薬中ぶりばっかりが先行したイメージはやっぱり嘘で、パチェーコの前ではいつも結構しゃんとしてたとのこと。

で、このラボーのバンドのピアニストで、コチラではかなり尊敬されてるピアニスト、ヒルベルト・コロンさんことプルポもきてて、今日がお誕生日なので、みんなでハッピーバースデー。 その後のプルポのスピーチがすごいよかった。 

なんと、演奏以外でパティーなどにでかけるのは11年ぶりなんだと! 11年前に依存症のリハビリをはじめてから出かけるのをやめたけど、今日はせっかくパチェーコが招待してくれたからでてきた。そしたら大好きなチョコレートケーキで祝ってもらえて、勇気を出してでかけてきて良かった。っとのこと。 

すごいなー。 なにがすごいって奥さん、逃げずにずっとサポートしてきたんやー。 この奥さんがまたすごい苦労なんてまったくみえないポジティブな人。 私も依存症の人と暮らしてたことがあるので、苦労はよくわかる。 私の場合はやはり相手に対しての愛情がうすかったんやろうなー。 自分の事ばっかりやっぱり考えてしまうし。 子供がいるからというのも関係あるのかもしれないけど、ほとんどの人が子供をつれて離婚という道を選ぶなか、一番辛い時期を乗り越えたシアラさんはすごい! そしてなによりもその事にすごい感謝をしているプルポ。だいたい依存症の口癖に「だれも助けてくれとはたのんでない、お前がかってにやりたくてやったんや」というのがあげられるなか、この感謝はすごい貴重! このコンビネーションだからこそ乗り越えられたんやろうな。

そういえば、パチェーコの黄金時代のボーカリスト、エクトルカサノバさんもコークフリークで有名だったけど、奥さんはすっごいしらふでいい人。 いっつもニコニコしてて、優しい人。 最後まで連れ添ってた。 

人にそんだけ愛情注げるってすごい。 人をほんとにそのままの姿で受け入れられるってすごーい! 
[PR]
by yokosalsa | 2009-12-30 00:50

ようこそ!リッキーゴンザレス!

緊急ライブ。一週間しかプロモーションできるきかんがありませんでしたが、今週金曜日、またマンハッタンの新しいサルサイベントでライブすることになりました。

たーまたま、レギュラーのピアニストが来れないということで、大好きなピアニスト、マークアンソニーや、ジェニファーロペスで活躍するリッキーゴンザレス様から、「I want to play in your band!」といわれていたのを良い事に、プロデューサーにおねだりしてみたら、オッケーだった。言ってみるもんだな。 

ピアノって実はサルサをその場でインプロして歌おうとしている歌手にとってはすっごーい大切。 だから今回はすごい楽しみっす。 リッキーとベースはタバレス。 録音するぞー。 って毎回してますけど。

しかし、幸せな人生を送らせていただいております。みなさんありがとうございます!

GOSPEL UPTOWN
2110 7TH AVE (Between 125th & 126th Sts)
Harlem, NY
212 280 2110

Time: 10PM
Only Pre paid Clients can arrive earlier and enjoy the ongoing early show also have dinner or enjoy drinks (at no additional cost)

Pre Paid Tickets In Advance: $12
Purchase your tickets in advance and secure your table
Tickets At Door: &15

For Tickets And Information Please Call:
347 399 8141 Also: 917 334 1855

E-Mail: veleza@hra.nyc.gov, or kazuko@notionsunited.com
[PR]
by yokosalsa | 2009-12-01 13:45


NYで活躍サルサシンガーYOKOの最新情報をお伝えします!


by yokosalsa

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MUSIC
LIVE
MUSICIAN
NEW YORK
TRAVEL
FRIENDS
TV
STORES
MEDIA
MOVIE
RADIO
BEAUTY
SALSA
dance
Fashion
未分類

メモ帳

YOKOオフィシャルウエブサイトはこちらをクリック!
www.yokosalsa.com

以前の記事

2013年 02月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧