人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし登竜門に出演!

みなさん今日はYOKOです

9月25日、約1年ぶりにSOB'sにでます。今回はピンです。2セットやります。

10月はバージニア州にあの世界1のソネーロに認定されたエルマン・オリベラと、もとティトプエンテがくだんのボーカル、フランキーモラレスと一緒にいきまーす。ああ、なんというぜいたくな! よく考えればエルマンさんとは縁がある。

そのあとの11月ですが、きました! 私が「あそこにはでるのこわーい!」といっていた、バリオの秘密クラブ(?)"JULIA DE BURGOS" に出演します! 

ああ、ついにきてしまった。 バリオという場所は私にとっては学びの地でありまして、あそこで歌うたびに、客の顔の反応から「ああイケテル」とか「あ、はまってない、ばれてる!」などとダイレクトに批判をキャッチしてしまうのです。それだけわかっとるんや、あの人らは!

とくにこのクラブはもう超ハードコアなひとたちが集まるクラブ。なんと学校の一階のサロンを水曜日の夜だけ地元のサルセーロたちに解放しているという、その設定からして地元密着がた。地元=バリオ=わかってる。
ここにきてる人はおされなダウンタウンのクラブなんかにゃーいかない人たちだ。 なんども人のバンドでコーラスとしては出演しているが、いまだに
みんな私の事をこわーい目でみてるんですもの。。。。「おまえほんまにうたえんのか?」とでも言いたげ。 そしていつも同じひと! みみの横でとーしろにマラカスをちゃっちゃかやられたりするのだが、そんな人たちは私はちゃんとさばけるのでしょうか????

しかし、ここで成功せずして島へ進出できるわけがない! やったるで!

ということで、NY在住の日本人のみなさん、一緒にいきましょう、11月4日!
by yokosalsa | 2009-09-02 10:16


NYで活躍サルサシンガーYOKOの最新情報をお伝えします!


by yokosalsa

カテゴリ

全体
MUSIC
LIVE
MUSICIAN
NEW YORK
TRAVEL
FRIENDS
TV
STORES
MEDIA
MOVIE
RADIO
BEAUTY
SALSA
dance
Fashion
未分類

メモ帳

YOKOオフィシャルウエブサイトはこちらをクリック!
www.yokosalsa.com

以前の記事

2013年 02月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧